読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしゃいに、かがやく!

ぴんなぬんma boys、映画、もろもろのハナシ。

ジョンヒョンが人間年齢で27歳になりました(わふわふ)

4月8日は「忠犬ハチ公の日」だそうですよ。(ハチ公の銅像が建てられたのがこの日だったことから。そのときの除幕式にはハチ公自身も出席したんだって!)

というあからさまなマクラを経たところでジョン公、じゃなかったジョンヒョンさんのお誕生日を祝賀するよー!

f:id:helori:20150516194741j:plain

まんざらでもないワンUㅎㅅㅎU♪

JONGHYUN 27th BIRTHDAY!!!!!

f:id:helori:20170407015655j:plain

お祝いの場ということで、正装でお越しいただきました。ありがとうございます。

自立してるし(家族には甘々だけど)やりたいことがはっきりしているじょんさんにとって、SHINeeというアイドルとしてデビューしなくとも自分の夢を叶える方法はいくらでもあったように思う。だから今こうして私たちの目の前に立って輝く姿を見せてくれること、そうなるまで、あるいはそうであり続けるために彼がここまで選択してきたすべてのことに有難い気持ちでいっぱいです。

SHINeeは仕事だと断言する一方で、何よりも5人という完全体のシャイニーをとても大切に思っているじょんさん。どちらの感情も偽りない彼の本心だということを、しゃをるは十分すぎるくらいわかってるよ。

f:id:helori:20170407022236p:plain

にっこり?にんまり?形容しきれない幸福が詰まった笑顔☺。じょんさんは5人のシャイニーが大好きだから、ときどき自分がそこに穴をあけてしまうともう目も当てられないくらい落ち込んじゃうし、そんなじょんさんの心情を思うとしゃをるも輪をかけて悲しくなってしまうのよね。だから今回の足のケガも着実に快復しているようで本当によかった。私は今月からようやく!SW参戦するのでブリンブリンしてるじょんさんをしっかり目に焼き付けます。

そしてそして、メンバーと同じくらいに、私たちファンにもいつも細やかな愛を示してくれてありがとう。

f:id:helori:20170407023052j:plain

(いったん)最後のプルンバム、青いスーツでドレスアップしたジョンDのエスコートで、素敵な夜へと導いて。やっぱりわんわん泣いたし、やっぱりミノが来た。笑 おつかれさまでした!

27歳のじょんさんも、音楽を愛し、人の心を慮り、自分の言葉を持つ、よりいっそう素敵な青年であれ~。(まさかの三四郎)

f:id:helori:20170407023548j:plain

北米公演の帰りにじょんさんがひとり空港で購入したメンバー全員分のチャーム、公開してくれてありがとうね。例のふっくふくスマイルで、みんなのイニシャルを一つずつ探してたんだろうなーと思うと、「お幸せに」以外の言葉が見つかりませんのですケド。今日は大阪で盛大に祝ってもらうんだよ~!